こんにちは。営業部の池田です。
今月のスタッフ紹介は総務部の三島のインタビューをお届けします! どうぞお楽しみください。
■現在担当している仕事を教えてください
日報の管理や書類作成など内勤にて事務・総務系の仕事をしています。営業の方々の事務的なサポートや、チラシ作成など裏方の業務を幅広く担っています。
入社のきっかけは進路指導の先生に「いい会社だよ」と薦めていただいたことでした。新卒で入社し、気づけば入社24年目を迎えます。

■仕事をする上で心掛けていることは?
ミスなく、迅速な対応をすることです。他部署との連携も多いので円滑に業務が進められるような対応を心掛けています。
■仕事を通じて嬉しかったことは?
お客様からお礼や感謝のお言葉をいただいた時です。対面での感謝のお言葉だけでなく、お電話やメール、SNSなど色んなかたちでの感謝の気持ちを見たり聞いたりした時には嬉しくなります(^^)
スタッフインタビューの後半では三島のプライベートなお話も聞いてみました! 更新をお楽しみに。
