• TEL0120-976-510
9:00-17:00(不定休)
  • お問い合わせ・資料請求

ニュース・イベント情報

2024/03/07

【販売中】新十神モデルハウスをお譲りします!

んにちは!営業担当の永島です。

 

この度、丸永建設の展示場として活用してきた新十神モデルハウスをリーズナブルな価格でお譲りすることとしました! 120坪の広大な敷地に建つ広々と暮らせる平屋です。

新築戸建てをご検討の方は、ぜひチェックしてみてください。

◆スタイリッシュな外観

キレイに整備されたアプローチを進むと、新十神モデルハウスがあります。白を基調としたシンプルな外観。玄関側に施した木目調の外壁がアクセントに。窓や玄関ドアの配置にもこだわり、スタイリッシュな外観デザインに仕上げています。

ビングからつながる場所にウッドデッキを設けて、家族の憩いの場をつくりました。バーベキューやブランチ、カフェなどを楽しむ空間として活躍します。室内からも庭からもアクセスできる暮らしの幅が広がるスペースです。

◆広々と開放的なLDK

天然木のフローリングを施したLDKは、日当たりや風通しも抜群の心地よい空間。リビングに面したウッドデッキが外と中のつながりをつくり、広くて開放的な空間を演出します。

また、リビングの一角には小上がりの和室もつくりました。LDKに馴染む和モダンな雰囲気に仕上げています。来客用の場所としてはもちろん、段差に腰掛けてソファのように使ったり、子どものお昼寝や家事のスペースとしても便利です。

キッチンとダイニングは、食事をゆっくり楽しめる配置に。対面キッチンに腰壁を付けて、リビング側から作業する手元が隠れるようにしています。豊富な収納も設けて生活感が出やすいキッチンをすっきりと見せてくれます。

◆実用的な洗面脱衣室

洗面脱衣室は、室内干しスペースを兼ねています。天候や時間帯を気にせずマイペースに洗濯ができます。キッチンからもアクセスしやすい場所にあるので、複数の家事を効率よく進めることができ、毎日の家事ラクが叶います。

家族が並んで使える収納付きの広い洗面台や大きな湯船も魅力です。

 

【新十神モデルハウス】

識別:建売住宅

所在地:安来市新十神188-1

学校区:十神小学校より2.6km/第一中学校より2.9km

敷地:121.41坪

建坪:29.43坪

間取り:4LDK

販売価格:3,180万円(金額は相談可能)

権利内容:所有権

引渡し時期:相談

取引形態:売主

見学もできますので、ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください!

ページの先頭へもどる