• TEL0120-976-510
9:00-17:00(不定休)
  • お問い合わせ・資料請求

ニュース・イベント情報

2022/03/31
家づくりについて

スタッフインタビュー #2 営業 入江香織 私生活編

こんにちは。営業部の三島です。
前回に引き続き、入江のスタッフインタビュー後編をお届けします! 入江の意外な姿も明らかになるかも?(^^)


◆休日の過ごし方を教えてください

子どもたちと遊んで、家事をしていたら一瞬で休日が終わります! わが家は3人こどもがいて、それぞれ7歳、6歳、5歳なんですが、1人の宿題を見ていたらもうひとりからは遊んでと声がかかり、またもうひとりからも遠くから「お母さ~~ん!!」と声がかかるようなにぎやかで楽しい日常です(^^) のんびり過ごせそうな時間があれば、きっと爆睡しますね、起きません(笑)


◆他のスタッフに聞いた「入江ってこんな人!」

縁の下の力持ち
便利屋や定期点検などお客様対応だけでなく、WEB関係のこまごました事務系の業務から図面作成など、裏方業務全般を支えてくれています。いつも気さくに引き受けてくれて、とても器用で頼りになります。何かあれば入江さんに声かければ解決します!(笑) 社内ではいつも引っ張りだこですよ。

タフで頼りがいがある!
電球交換などの高所作業も脚立に乗って軽々やってくれるし、重たい扉を開けたり荷物を持ったりなど力作業もお手の物です。力持ちですよ~。男性スタッフがいれば声かけるものの、入江さんがいればつい声をかけてしまうのは秘密です(笑) 3児の母ということもあり精神的にもタフでとても頼もしいです。悩みは笑って吹き飛ばしてくれる、明るく優しい肝っ玉母さんです!

今月は入江のスタッフインタビューをお届けしました。次回はどのスタッフか予想しながら更新をお待ちくださいね(^^)/
ページの先頭へもどる