• TEL0120-976-510
9:00-17:00(不定休)
  • お問い合わせ・資料請求

ニュース・イベント情報

2022/02/01
お客様の声

寒い季節のお楽しみ!薪ストーブでピザ作り

こんにちは。営業部の三島です。
丸永建設では寒い時期にローチに設置している薪ストーブにて暖を取ります。薪ストーブは身体の芯からじんわり温まるだけでなく、調理も楽しむことが出来るんですよ♪ 


◆親子で楽しむ大人気のピザ作り体験

以前、ローチのイベントの一環で親子参加型のピザ作りイベントを開催しました。お好みの具材を自由に盛り付けし、薪ストーブでピザを焼き上げ! 「どの具材をのせようかな」とお子さまも楽しみながら親子で一緒に作業をします。自分で盛り付けたピザは美味しさもひとしおです(#^.^#) 

近隣にお住まいの方を中心に多くの方にご参加いただきました。ご参加の方々、皆さんとても楽しそうで笑顔いっぱいでした♪ そんなご様子を見て私たちもとても嬉しくなりました。地元ケーブルテレビ局の取材も入った人気イベントとなりました。
※イベント開催はコロナウイルス感染拡大以前の時期のものです。2022年2月現在はピザ作りイベント開催を見合わせております。


◆今日は皆で楽しくピザランチ!

年末には当社でもピザ作りを楽しみました! その時の様子をちょっぴりお届けします。(※感染予防対策を十分に行った上で実施しています。)ウインナー、ピーマン、玉ねぎ、コーン……色んな具材を用意して自由に盛り付け。盛り付けも皆の個性が出て楽しいです(笑)薪ストーブの内部にピザを置き、焼き上げます。薄い生地を使用しているので、3分ほどであっという間に焼き上がります!


薪ストーブの前には社長がスタンバイ! 社長自ら焼き上げ担当として、テキパキ慣れた手つきで次々と焼いてくださりました。アツアツのうちに、いただきます(^^)/ 定番のトッピングだけでなく、おもちとチーズのピザも美味しくて大人気でした!

社員みんな仲良いいので、ワイワイ談笑しつつの楽しい息抜きランチになりました。薪ストーブでは、ピザ以外に焼き芋も焼いています。ほくほくの甘~い焼き芋はファンも多く、とても人気の商品なんですよ(#^.^#) ぜひローチでご賞味くださいね。



こちらの記事も合わせてご覧ください▼
ゆらめく炎に魅了される、薪ストーブの話
ページの先頭へもどる