• TEL0120-976-510
9:00-17:00(不定休)
  • お問い合わせ・資料請求

ニュース・イベント情報

2022/05/05
お客様の声

マイホームを建ててよかった!実際の声をご紹介②お庭・外構編

こんにちは。営業部の三島です。

GWも終盤ですが、皆さんどこかお出かけには行かれましたか? GW後半はおうちでゆっくり過ごすという方も多いかもしれませんね。おうちで過ごす時間を大きく変えるマイホーム建築、今回はOB施主様に聞いた、マイホームを建ててよかったポイント後編をお送りします。

◆駐車スペースが近くて広い!

車社会の島根では車は必須アイテムですよね。ご家庭で2台、3台停めるスペースが必要という方も多いかと思います。集合住宅の場合は玄関から車までの距離があるので重い荷物の持ち運びや、車の乗り入れまでが面倒に感じることも。

一戸建ての場合は玄関のすぐそばに駐車スペースを設けることが出来るため、毎日の通勤やお買い物の際も時短になりとても楽です! ご要望に応じてガレージやカーポートを作って、より快適な駐車スペースをオリジナルで作れるのも一戸建てならではのメリットですね(#^.^#)

◆生活の楽しみが広がるお庭のある暮らし

駐車スペースと同様、お庭があるのも一戸建てならではの特徴です。広めのウッドデッキを設置してテーブルセットを出してBBQやカフェ気分を楽しんだり、お子さまの遊び場として使ったり等、セカンドリビングのような使い方が出来るのはお庭があるからこそ。

家庭菜園やガーデニングを楽しめるスペースやドッグランを作ったり、屋外スペースを趣味やペットのために自由に使えると普段の生活の楽しみも広がります(^^♪ お庭や駐車スペースで叶えてみたいご要望があれば、お気軽にご相談くださいね。

こちらもあわせてご覧ください▼

マイホームを建てて良かった!①生活環境編:https://www.marunaga.jp/cgi-bin/rus7/blog/view.cgi?d=8                                                                                                                     

ページの先頭へもどる