• TEL0120-976-510
9:00-17:00(不定休)
  • お問い合わせ・資料請求

ニュース・イベント情報

2022/06/30
家づくりについて

スタッフインタビュー #5 営業・現場管理 永島太地 私生活編

こんにちは。営業部の三島です。
スタッフインタビューの後編では休日の過ごし方やプライベートなお話も少し聞いてみました(^^)/

◆初任給の思い出は?

家族と近い親戚を集めて回らないお寿司屋さんのお寿司を食べました!

◆休日の過ごし方やリフレッシュ方法を教えてください

ダイビング、船釣り、スノーボードと外でのアクティビティを楽しむことが多いです! この頃は特にゴルフにハマっています。コロナ禍になり、おうちで過ごす時間が増えてからはネットフリックスで映像作品を見て楽しむ時間も増えましたね。

◆他のスタッフに聞いた「永島ってこんな人!」

明るいムードメーカー

どんな時も明るく笑顔で、一緒にいると元気がもらえます。落ち込んだり悩んだりした時なども常にポジティブで前向きな思考が出来る方ですね。気さくに話かけてくれたり、楽しい雰囲気で雑談をしたり、いつもその場の空気を明るく和ませてくれます。

精神的にタフ

度胸があり、精神的にもタフなので頼りになる存在です。落ち込んだり悩んだりした時、失敗したことも明るく前向きに捉えられるのは彼のメンタルの強さもあるのではないでしょうか。自己肯定感の高さ、へこたれない強さはご祖父様からの厳しい教えから培われてきたのかもしれません。

監督業にピッタリな性格

優しいですが、物怖じせずはっきりと自分の意見を伝えられる性格です。他の人の意見をくみ取りながらも、意思表示を適切に出来るのでチームをまとめ指揮をとる監督業には適任です!

ページの先頭へもどる