• TEL0120-976-510
9:00-17:00(不定休)
  • お問い合わせ・資料請求

ニュース・イベント情報

2022/04/28
家づくりについて

スタッフインタビュー #3 工務 永島昴太 私生活編

こんにちは。営業部の三島です。
前回に引き続き永島のインタビューをお届けします! 後編の今回はプライベートな一面にも迫ってみました(^^)/


◆休日の過ごし方を教えてください

たっぷり睡眠をとってのんびり過ごします。休日はここぞとばかりに寝ますね(笑) 気候のいい季節は堤防で釣りをしたり、友人とキャンプに行ったりすることもありますよ! わりと近所にキャンプ場や釣りをする場所があるので、気が向いた時にふらっと気分転換がてら出かけています。愛犬「しろ」と散歩するのも癒されてリフレッシュできます(^^) 


◆他のスタッフに聞いた「永島昴太ってこんな人!」

とにかく聞き上手
物腰が柔らかくてとても聞き上手です。相手のことを否定せず、丁寧に話を聞いてくれるので話していると安心しますね。聞き上手だからこそ、つい会話が弾んで一緒に話すのも楽しいです! 

リフォーム提案に期待!
聞き上手なだけではなく、前職のノウハウや知見を活かしてリフォーム提案できるのは彼の秀でたところじゃないでしょうか。前職では介護福祉士をしていたので介護に備えるリフォームなどは強みが活かされると思います! ちなみに、とても優しいのでご年配の方にもモテモテです(笑)

こだわりの一品を見つけるのが上手
音楽など好きなことや興味あることに関して、調べながらいいものを探しているこだわり派です。オススメがあれば教えてくださいね!(笑)
ページの先頭へもどる