• TEL0120-976-510
9:00-17:00(不定休)
  • お問い合わせ・資料請求

ニュース・イベント情報

2022/07/28
家づくりについて

スタッフインタビュー #6 工務 亀井芳春 私生活編

こんにちは。営業部の三島です。
スタッフインタビューの後編では休日の過ごし方や、他のスタッフにも亀井の印象をたずねてみました。

◆亀井さんの特技といえばアレですよね?!

たこ焼きづくりはプロの腕前です!(笑) 丸永建設のイベントの際はいつも出店しています。
家族がたこ焼き屋をやっていたので、亀井家の秘伝のレシピで焼いているんです。
いつも大好評なので私も嬉しいですね。
またイベントの時は楽しみにしていてくださいね(^^)/

◆休日の過ごし方やリフレッシュ方法を教えてください

大好きな釣りを楽しんでいます!
小型船舶免許を取得し、ボートも所有してしまうほどの釣り好きです。
孫がいるので一緒に遊びたいのですが、じいちゃんはいつもフラれてしまいます(笑)
これからも成長を見守りつつ、たまには構ってもらおうと思います!(笑)

◆他のスタッフに聞いた「亀井ってこんな人!」

明るくてユーモアがあり親しみやすい
後輩たちからも「亀ちゃん」と呼ばれて慕われています。明るくて親しみやすいので、ついつい相談したくなります。

頼れるマルチプレイヤー
現場作業も便利屋の仕事も、なんでもできてマルチに活躍されています。弊社には欠かせない存在ですね。作業のことで困ったことがあれば亀ちゃんに聞いたら解決しますよ(^^)/

おしゃれで若い!
お孫さんがいらっしゃるご年齢とは思えないような、カッコイイおじいちゃんです! お若い見た目にびっくりです。いつもおしゃれにされているので、年齢不詳な方です(笑)

ページの先頭へもどる