• TEL0120-976-510
9:00-17:00(不定休)
  • お問い合わせ・資料請求

ニュース・イベント情報

2022/08/04
家づくりについて

ローチの気になる疑問にお答え!カフェローチQ&A

こんにちは。営業部の三島です。
自家焙煎機の導入に際してリニューアル工事が迫るカフェローチ。新生ローチを目前に、今回はローチにまつわる疑問についてお答えいたします。

◆雑貨・インテリア小物の見学や、購入だけの立ち寄りも出来ますか?

もちろん大丈夫です。モザイクタイルや竹炭など雑貨の購入に来られるお客様はたくさんいらっしゃいます。ローチでは提携している作家の方や地元の窯元の方の作品を置いていて、プリザーブドフラワー、焼き物、手作りジャムなど実は色んなものを揃えています。ご見学のみでももちろん歓迎です。喫茶やお打合せで立ち寄った時などにもお気軽にご覧くださいね!

◆レンタルホールを借りる際に、備品の貸出はありますか?

机と椅子はもちろん、プロジェクターやホワイドボードなど、会議室として使うための備品は一通り用意があり貸出が可能です。写真や絵画などを飾りたい場合は壁にあるピクチャーレールをご使用いただけますし、ライブ使用のためのミニステージやアンプもございます! 
様々なシーンで多目的に使えるような空間になっているので、個人・法人問わずお気軽にご相談くださいませ。備品貸出をご希望であれば、ご予約の際にご連絡をお願いします。

◆カフェローチのおすすめメニューを教えてください

こだわりのコーヒーとシフォンケーキは定番の人気商品です。シフォンケーキは季節ごとに限定フレーバーも出ており、今月はハチミツレモン味です(^^♪ 夏季限定で地元安来のはがねを使ったかき氷機を使って作る、ふわふわのかき氷も販売しています! ぜひ今のうちにご賞味くださいね。

◆ローチの最新情報はどこで確認できますか?

InstagramとFacebookにて最新情報を発信しています。こちらからご覧くださいませ!
Instagram:https://www.instagram.com/cafe_loach/
Facebook:https://www.facebook.com/mottotanosikunaLOACH

    
 

ページの先頭へもどる