• TEL0120-976-510
9:00-17:00(不定休)
  • お問い合わせ・資料請求

ニュース・イベント情報

2022/08/25
家づくりについて

スタッフインタビュー #7 営業部長 築谷昭典 仕事編

こんにちは。営業部の三島です。
今月のスタッフ紹介インタビューは営業部長の築谷のインタビューをお届けします! どうぞお楽しみください。

◆現在担当している仕事を教えてください

公共事業や民間事業のお客様対応を担当しています。公共事業と言うと難しく聞こえますが、学校や福祉施設、博物館や集合住宅など皆さんの身近な建物の建設に携わっています。平成4年に入社し、今年で入社30年を迎えます。入社した時は経理などの総務を担当していましたが、今は営業部の責任者を担当しています。

◆仕事をする上で心掛けていることはどんなことですか?

担当している公共事業や民間事業は多くの方が利用する公的な場所です。精密で間違いのないように施工進むこと、オーダー通りに忠実に仕上げてもらうことを意識しています。

◆仕事を通じて嬉しかったことや印象に残っていることは?

お引渡しを終え、感謝のお言葉をいただくことが毎度嬉しいですね。規模の大きい工事だからこそ気が張る場面はありますが、多くの方に利用していただける建物や施設の建設に携わることはとてもやりがいを感じます。

◆丸永建設の良いところを教えてください

いろんな仕事にチャレンジできる環境があること。コンパクトな会社だからこそ一人一人の社員がいろんな業務に携わる機会があるので、経験値が上がります!

スタッフインタビューの後半ではプライベートなお話も聞いてみました(^^♪ 更新をお楽しみに。

ページの先頭へもどる