• TEL0120-976-510
9:00-17:00(不定休)
  • お問い合わせ・資料請求

ニュース・イベント情報

2022/08/30
家づくりについて

スタッフインタビュー #7 営業部長 築谷昭典 私生活編_

こんにちは。営業部の三島です。
スタッフインタビューの後編では休日の過ごし方や、他のスタッフに築谷の印象をたずねてみました!

◆休日の過ごし方を教えてください

実家が畑を持っていて野菜を育てているので、畑の手伝いをしています。手伝いという規模ではなく、本格的な労働という方が適切かもしれません(笑) 畑ではピーマン、玉ねぎ、なすび、すいかなどを作っています。収穫だけでなく畑周辺の草刈りなども行います。社員の皆さんにも野菜をお裾分けすることがありますが、好評いただいていますよ(^^)

畑仕事以外では、本を読んで休日をゆっくり過ごしています。ある時代を背景にして書かれた物語などの時代物や歴史小説などを特に好んで読んでいます。

◆他のスタッフに聞いた「築谷ってこんな人!」

絶大な信頼感と安心感がある
仕事のこともプライベートなこともなんでも相談できるような上司で、話にしっかり耳を傾け、アドバイスをしてくれます。人望がとても厚くスタッフ皆、築谷部長に絶大な信頼を寄せています!

優しくて親しみやすい
どんな時も優しく接してくれる方で、ついつい甘えてしまいそうになります(笑) 上司ですが気さくな雰囲気でお話しやすくて、冗談なんかも言ってくれるような面白い方です。

奥様方から大人気!
ダンディでかっこいいところが奥様方から大人気です! いつもモテモテですよ~(^^♪ 

ページの先頭へもどる