• TEL0120-976-510
9:00-17:00(不定休)
  • お問い合わせ・資料請求

ニュース・イベント情報

2022/10/20
家づくりについて

スタッフインタビュー #9 総務 三島奈穂 私生活編

こんにちは。営業部の池田です。

スタッフインタビューの後編では休日の過ごし方や、他のスタッフに三島の印象をたずねてみました!

■丸永建設の良いところを教えてください

アットホームな雰囲気の職場で、社員の仲が良いことです。年次や役職関係なくフランクにコミュニケーションが取れますし、困ったことがあった時にも相談しやすいですね。

家庭の事情で急にお休みが必要な時なども柔軟に対応していただけるので、プライベートと両立しながら働きやすい環境があります。スタッフの皆さんと環境の良さがあり、長年勤めることができています!

■休日の過ごし方やリフレッシュ方法を教えてください

休日は身体をやすめて、たっぷり睡眠を取るようにしています。猫を飼っているので愛猫たちとまったり過ごして癒されています。マイブームは猫吸いとひげ集めです(^^)

牡蠣(カキ)が好きなのですが、寒くなりちょうどこれから旬に入るので、お休みの日に美味しい牡蠣をたくさん食べられたらなと思っています!

■他のスタッフに聞いた「三島ってこんな人!」

縁の下の力持ち

裏方の仕事の大きな部分を支えてくださるベテランの事務スタッフさんです。仕事でのミスがあった時もしっかりフォローしてくださり、奈穂さんと一緒のお仕事はとにかく安心感があります。

正確な仕事ぶりはピカイチ

書類作成や数字が絡むことなど、細やかな仕事をお任せする機会も多いですが、いつも正確な仕事ぶりできっちり仕上げてくださいます。仕事も早く、スタッフ皆厚い信頼を寄せていますよ。

ページの先頭へもどる