• TEL0120-976-510
9:00-17:00(不定休)
  • お問い合わせ・資料請求

ニュース・イベント情報

2022/12/23
家づくりについて

【お知らせ】カフェローチがリニューアルOPENします!

こんにちは。営業部の池田です。
秋から工事が始まった当社の喫茶スペースの「カフェローチ」が、12月24日土曜日にリニューアルオープンすることになりました! 今回はリニューアルの見どころやコンセプトについてご紹介をいたします。

■本格コーヒーを味わえる自家焙煎機の導入

リニューアルの目玉がコーヒー豆の焙煎機の導入です! 自家焙煎で出来立てのコーヒーを楽しめるようになりました。これまでも厳選したコーヒー豆を仕入れ、美味しいコーヒーをお楽しみいただいていましたが、今後はコーヒーだけではなく、焙煎機でローストした豆の販売も予定しています。香ばしいコーヒーの香りに包まれながら、こだわりのコーヒーをぜひご賞味くださいね。

■和モダンテイストのショールームとしても活用可能

天然木をたっぷりあしらい、木の心地よさを感じられるカフェローチ。リニューアルにあたり、内装もガラリと雰囲気を変えてみました! 新しくなったローチは内装材にタイルをあしらい、無機質でシャープな雰囲気の中に和の趣を感じられる和モダンテイストの空間に大変身。家づくりの打合せの際に、リビングや内装のイメージを膨らませていただけるような、ちょっとしたショールームとしても活用いただけるスペースになりました(^^)

■お子さま連れでも安心!幅広い世代の方がくつろげる空間へ

今回のリニューアルのコンセプトのひとつが「ユニバーサルデザイン」です。お子さまからお年を召した方まで、幅広い世代の方にくつろいでいただける空間創りを目指しました。おこもり感のある小屋風の授乳室やキッズルームの設置、車いすでも入れるような多目的トイレの改修や段差をなくしてスロープに変更しています。

小さいお子さまと一緒でも安心してお過ごしいただけるスペースになっているので、お子さま連れの方も気兼ねなく遊びにいらしてくださいね。ローチのリニューアルオープンを記念して、オープン日の12月24日はオープンイベントを開催いたします! 次回のブログでイベントのご案内をいたしますので、ぜひ併せてご覧くださいませ(^^)/

ページの先頭へもどる