• TEL0120-976-510
9:00-17:00(不定休)
  • お問い合わせ・資料請求

ニュース・イベント情報

2022/12/23
家づくりについて

【イベント情報】ローチリニューアルOPEN記念イベント開催

こんにちは。営業部の池田です。
前回のブログでは、当社の喫茶スペース「カフェローチ」のリニューアル情報について見どころやコンセプトについてご紹介しました。今回はリニューアル記念イベントのお知らせです!

■イベント詳細

日時:2022年12月24日(土)10時~15時
場所:カフェローチ (安来市黒井田町327-5)
予約不要のイベントです! ご友人同士でも、お子さまと一緒にでもお気軽にお立ち寄りくださいね。

■お楽しみ企画

①当日限定で特別メニューを販売!
自家焙煎のコーヒーはもちろん、薪ストーブで焼いた毎年大人気の焼きいも、フランクフルトや自家製たこ焼き、焼き菓子の販売など当日限定メニューが目白押しです! 自家焙煎のコーヒー豆の販売も行っているので、おうちでゆっくりコーヒーを楽しみたい方にもおすすめですよ。

②お子さまと一緒に楽しめるスタンプラリー開催
会場内にはスタンプラリーコーナーを設置しています! スタンプラリーをしながら、新しくなった和モダン風のカフェローチをご体感くださいね。ぜひお子さまと一緒に楽しんでみてください(^^♪
お友達やご家族お誘いあわせの上、お気軽にお立ち寄りくださいね! 香ばしいコーヒーの香りに包まれたカフェローチで、クリスマスイブを楽しんでみませんか? 皆さまのご来場お待ちしております。

ページの先頭へもどる