• TEL0120-976-510
9:00-17:00(不定休)
  • お問い合わせ・資料請求

ニュース・イベント情報

2023/01/24
家づくりについて

【イベントレポート】OPENイベントへのご来場ありがとうございました!

こんにちは。営業部の池田です。
カフェローチのリニュアルオープンから一か月が経ちました。オープンを迎え、年末年始とめまぐるしくこの一か月が過ぎていきました。やっと一息つき始めたところで(笑)、今回はリニューアルオープンイベント当日の様子や雰囲気をレポートいたします。

12月24日にローチのリニューアルオープンイベントを開催いたしました。ご来場組数はなんと30組近く! 多くのお客様に足を運んでいただき、大盛況のイベントとなりました(^^) ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

お子さま連れのご家族様からご年配の方まで幅広い年齢層の方にお越しいただきました。特にお子さまに人気だったのがスタンプラリーのコーナー! お子さまだけでなく、お父さまお母さまも一緒に夢中になって楽しんでいただけました♪

また、今回のリニューアルの目玉でもあるコーヒー豆の自家焙煎機導入をきっかけに、初めてローチにお越しいただく方も非常に多かったです! ローチでは煎りたての豆を使って淹れたコーヒーをカフェスペースで味わえるだけでなく、豆の販売も行っています。イベント当日は「コーヒー豆を買いに来ました」というお客様のご来場が後を絶ちませんでした。

これまでローチに足繫く通っていただいていた常連の方からは「雰囲気がガラリと変わったね!」と驚きのお声も。モダンな雰囲気に和のアクセントをプラスした内装やインテリアについては今後のブログでも少しずつご紹介予定です。どんな内装に変わったのかは、ぜひ実際のローチにてご体感くださいね(^^)/

ページの先頭へもどる