• TEL0120-976-510
9:00-17:00(不定休)
  • お問い合わせ・資料請求

ニュース・イベント情報

2023/01/31
家づくりについて

スタッフインタビュー #10 工務 杉山雄司  私生活編

こんにちは。営業部の池田です。
スタッフインタビューの後編では休日の過ごし方や、他のスタッフに杉山の印象をたずねてみました(^^)

■丸永建設の良いところを教えてください

年次問わず、手を挙げる人にはチャレンジさせてもらえるような環境があります。自由な社風で、それぞれの個性を活かしてのびのび働けるところが好きなところです。

■休日の過ごし方やリフレッシュ方法を教えてください

休日はゆっくり休息を取ったり、パチンコに行ったりしています。昨年からは山登りを始め、今は月に1度程度山に登っています。自然の中で身体を動かすとリフレッシュ出来るのが清々しくてすっかりハマりました。今はまだ低い山しかチャレンジしていませんが、いつかは大山に登りたいです!

■他のスタッフに聞いた「杉山ってこんな人!」

物腰が柔らかく親しみやすい
穏やかで柔和な方なので、どんなお客様とやり取りする時も円満に打合せが進みます。物腰が柔らかく、お話しやすいのでつい打ち解けてしまうような安心感がありますね(^^)

安心してお任せできる真面目さ
誠実なお人柄で真面目な方です。仕事も丁寧できっちりしているので、安心して色んなことをお任せできます!

建築現場の知識が豊富で頼もしい
住宅設備メーカー出身の方なので、商品はもちろん構造や仕上がりなど建築現場のことに精通していて頼りになります。即戦力としてバリバリ活躍してくれています!

ページの先頭へもどる