• TEL0120-976-510
9:00-17:00(不定休)
  • お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求

ブログ

こんなに使える!多目的スペース「ローチ」とは?
こんにちは。営業部の三島です。
天然木を使用した温もりある空間が皆様をお迎えする丸永建設の顔カフェローチ。今回はローチのご紹介をいたします。読み終わる頃にはきっとローチが身近に感じていただけるはずです♪


◆ローチってどんな場所?

喫茶、インテリア雑貨の販売、レンタルホールのある多目的なスペースのローチ。現在は定期的にアレンジメント教室の開催や、家づくりをご検討されているお客様との商談スペースとしても活用しています。

カフェスペースの印象が強いローチですが、実は住宅に関する相談スペースとしてもとっても優秀な場所! 天然木の床材を体感出来ますし、薪ストーブやサンプル材など家づくりの資料もある小さなショウルームのようなところなんです(^^)
自然素材がいっぱい展示してあるので、見るだけでも楽しい空間です!


◆大好評のレンタルホール、あなたは知ってた?

もちろん、家づくりをご検討されている方以外のご利用も大大大歓迎です! 前述したような定期的なアレンジメント教室だけではありません。レンタルホールは会議、展示会、地域交流、カラオケ教室、少林寺拳法教室など様々な目的でご利用いただいております(^^)

レンタルホールの内装も自然素材にこだわったおしゃれな空間です。30〜45脚ほどイスのご用意もできるので、簡易的なステージを組むことも可能です。多目的に使えるスペースなので、様々な用途にご活用いただけますよ!


ご利用の予約や料金などお気軽にお問合せくださいませ(^^)/
レンタルホール活用だけでなくカフェスペース利用、ご見学のみもお気軽にどうぞ♪

ローチの最新情報はこちらのフェイスブックにてお届けしています!
https://www.facebook.com/mottotanosikunaLOACH/

ページの先頭へもどる