• TEL0120-976-510
9:00-17:00(不定休)
  • お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求

ブログ

メリットたくさん!イノスの家をご紹介
こんにちは。営業部の三島です。
丸永建設の手掛ける家はハウスメーカー品質の安心・安全のおうち。その理由はイノスグループに加盟し、高品質な家を提供し続けることが出来るからなんです。今回は「イノスの家」について皆様にお話しをいたします(^^)


◆ハウスメーカーと地場工務店のイイとこ取り


「イノスの家」といっても皆さんあまり聞き馴染みがないですよね。私たちの加盟するイノスグループとは住友林業とパートナーシップを結んだ全国に広がる家づくりネットワークのこと。イノスの家とはイノスグループに加盟した住宅会社が、住友林業の高品質な技術を活かしながら建てた住宅です(^^)/

そのため建てるおうちの性能は住友林業と同等の品質のもの、太鼓判を押して良しと言えるんです♪ 丸永建設は地元密着で長年家づくりを行ってきました。少人数のスタッフによるきめ細やかなサポートや、地元密着での家づくりノウハウがあるのは地場の工務店ならでは。

ハウスメーカー品質の高性能なおうちと、地場工務店の良さを兼ね備えているのが私たちの家づくりの強みです♪
◆充実のWチェックで安心な住まいへ


家づくりの品質・性能だけでなく、現場のチェック体制が充実しているのがイノスの家の特徴。自社現場スタッフの点検だけでなく、住友林業ホームテックの技術スタッフによる現場チェックを行っています。

建てている最中だけでなく、建てたあとの1,3,5,10年目には同様に住友林業スタッフによる無償の定期点検が入ります。第三者の目でしっかり点検してもらえるのはとても安心ですよね(^^)

ちょうど先日、10年点検のお施主宅にお伺いしましたが、修正箇所はほとんどありませんでした!あったとしてもクロスの剥がれのような経年変化程度の軽いもの。

定期点検の際には「わざわざ相談するほどでもないけど、ちょっと気になっている」なんていう箇所なども直接お伺いできる貴重な機会。お施主様とコミュニケーションを取っていると、次のリフォーム相談につながることも多々。小さなお困りごとでも大歓迎です! いつでもお気軽にご相談くださいね(^^)/
ページの先頭へもどる