• TEL0120-976-510
9:00-17:00(不定休)
  • お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求

ブログ

手厚いアフターサポートで安心と信頼を
こんにちは。営業部の三島です。
住宅会社を選ぶ際に、性能やデザインに着目することはよくあるかと思います。サポート体制について考えたことはありますか? 家はとても長持ちする商材。長く住み続けるには適切なメンテナンスが必要不可欠なんです。今回はわたしたちの充実したサポート体制についてお話をいたします。


◆ハウスメーカー品質の安心サポート

丸永建設のアフターサポートの特徴は、自社点検と第三者機関による点検のWチェック体制があること! 加盟しているイノスの家では住友林業グループの総合力を活かして、10年目までの点検を無償で行います。

1、2、5、10年目には住友林業ホームテック社員による安心の定期点検があり、点検項目は約90項目にも及ぶとても緻密な内容です。自社だけでなく第三者にチェックしてもらうことで安心感も倍増です!


◆すぐ相談できる関係づくりを大切に

自社点検の場合はハガキで定期点検のご案内をお施主様にお送りしています。第三者機関のチェックと並行して自社点検を行うことで、お施主様と直接コミュニケーションを取り、ご様子をお伺いすることを重視しています。

ちょっとした補修や設備の使い方など、「わざわざ言うほどではないけど聞きたいこと」を、定期的に点検でお伺いすることで早めに解決します! 直接お顔を合わせてお話するからこそ、実はこれが気になっていてね……とご相談いただくことはとても多いんです。

定期点検時以外にも、ご不安なことや気になることがあれば、お気軽にお声かけくださいね。何かあればいつでも駆けつけます!(^^) 長く住み続ける住まいのパートナーとして、皆様とのご縁を大切にこれからもサポートさせていただきます。

ページの先頭へもどる