• TEL0120-976-510
9:00-17:00(不定休)
  • お問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求

ブログ

こんなに活用できる!ウッドデッキの魅力
こんにちは。営業部の三島です。
「注文住宅を建てたらウッドデッキを設置したい」お客様とお話しているとこんなお声をよく聞きます。ウッドデッキはお庭がある一戸建てのおうちならではのもので、憧れますよね。でも実際はどんな用途としてみんな使っているの? 今回はそんな疑問にお答えします。


◆小さなお子さまの遊び場としても安心

リビングのすぐ隣に設置されるウッドデッキはお子様の遊び場として大活躍! お庭やお外で遊ばせるのはちょっと不安という方も、ウッドデッキならLDKからすぐ目が届くので安心です。広さがある場合は、夏場はプールを出して楽しむこともできます♪


◆手軽に行き来できる洗濯物干しスペース

ウッドデッキの上に洗濯物干しバーを設置しておけば、洗濯物干しスペースとしても重宝します。リビングと併設して設置をしているので、家事の最中でも行き来しやすくとても便利です。洗濯物干しスペースとして使うなら、ウッドデッキ上に屋根をつけておくのがポイントです!


◆趣味を楽しむセカンドリビング

広めのウッドデッキであれば、テーブルセットを置いてセカンドリビングとして使えます! 気候が良く晴れた日には、コーヒー片手にのんびり読書をしてもいいし、星がきれいな澄んだ夜には、星を眺めながらゆったり晩酌も素敵です。家族でBBQを楽しんでおうちキャンプを満喫することも出来ますよ(#^.^#)

新築を建てて、後付けされる方も多いウッドデッキ。あなたはどんな使い方をしてみたいですか? 現在公開中のモデルハウスでは、たっぷり広さのあるウッドデッキをご体感いただけます! 実物を見て是非イメージを膨らませてみてくださいね。

ページの先頭へもどる