• TEL0120-976-510
9:00-17:00(不定休)
  • お問い合わせ・資料請求

ニュース・イベント情報

2022/08/02

平屋の住宅見学会2日間開催!!

日時:8/27(土)、28(日) 10~17時

場所:安来市新十神町188-1

今回はなんと!!

ご予約もしくは先着3組のみなさまへ簡単ワッフル作り体験を開催!

お庭ののんびりと流れる時間の中、セルフでワッフルを盛り付けていていただき、

ご家族で非日常を体感していただきたいと思います。スタッフは同席致しませんのでおくつろぎください♪

美味しいワッフルとともに非日常を味わって帰ってくださいね。

時間に余裕を持ってご来場ください^^

(飛び込みOKですが、確実にワッフルが食べたい方は、ご予約を!!〈インスタDM または 0120-976-510〉)

 

 

安来では希少な平屋モデルです!

近年人気爆発中の平屋。「気になるけど、現代の平屋はどんな感じなのかな?」「おじいちゃん家の平屋とはまた違うんだろうな。」

「土地は何坪くらいあれば建てられるのかな?」などなど、土地選びやマイホームを考える際の参考になるかと思います。

晴れていたら、夏らしく庭にテントやプール、水鉄砲を出してみようかなと思っているので、

お子様連れでも退屈せずに過ごせるのではないかなと思います!!

また、現在モデルハウスとして使用しながら、この家に住んでいただくオーナー様も同時募集しています。

ウッドショックやコロナウイルス感染症の影響で、新築や住み替えを悩まれている方、必見です!

建売はすぐに住めるというメリットがありますよ。


◆◆体感ポイント◆◆
エアコン1台で部屋間の温度差が少なく脱衣室やトイレも快適 綺麗な空気!流行りの「澄家」搭載!

給気と排気を機械で制御する第一種熱交換型セントラル換気システム

無垢フローリングの温かな肌触りや木の香り

やわらかい杉の無垢材で素足で過ごしてもべたつかない床

 

◆◆見どころポイント◆◆

広くて明るいリビングと小上がりスペース

機能性とデザイン性を兼ねたキッチンスペース

広い庭とウッドデッキ…etc

 

丸永建設の建てる家は住友林業のPFウッドを使用している、ハウスメーカー品質の住宅です。

安心・安全・快適性について、ぜひ現地でお確かめください。

 

※8/27(土)、28(日)以外でも、ご予約をしていただければ、常時見学会を開催いたします。

ご予約は、お問合せフォーム、電話、インスタのDMのいずれかより承っております!

尚、当日のご予約は電話にて承ります。(メッセージなどはすぐにお返事できかねます。)

土日希望の方は前もって平日にご連絡下さい。

 

温かな木のおうちがあなたをお待ちしております(^^)/

電話0120-976-510

ページの先頭へもどる